ページトップ

事業一覧

2023.12.31

2023年終わり

[ 神楽坂 貞 ]

sada2023-12-01.jpg

2023年
貞の営業は29日で
無事終わりました。

コロナが落ち着いてきた2023年。

今までの日常に近い状態で、お店が出来たこと嬉しく思います。
お客さんとたくさん話して笑った一年。

今年は特に、海外からのお客さんも多く、カタコトのコミュニケーションではあるけれど色々な話が聞けました。

そして今年最後の営業日も、たくさんのお客さんに来ていただき感謝感謝です。

毎年、年末にかわす言葉、
「良い年を!」
「来年もよろしくお願いします!」

いいですねぇ。
好きなやり取りです。

これからもこのやり取りを、毎年続けたい。
お店を続けられることに感謝して2024年へ

年明け始まりは5日(金)です。
年明け貞に来るといい事あるかも。

皆さま
良い年を迎えてくださいね!

また来年
健康で、そして笑顔で
お会いしましょう!


続きを読む
コメント

コメント

 

Category

    Back Number