ページトップ

事業一覧

2023.05.23

5月ツキイチ貞 「nuri candle と日々の暮らし2023」【応募方法についてのお願い】

[ イベント情報 ]

nuricandle2023-5-03.jpg

ツキイチ貞
「nuri candle と日々の暮らし2023」
オンライン抽選会が始まり3日間が経ちました。

今回も多くのご応募ありがとうございます!
そして、オンラインでの抽選会を喜んで頂いている
コメントも頂けてとても嬉しいです。

抽選会は28日(日)までありますので、改めてこれから
応募される方に下記についてお願いがあります。

・応募できる数はお一人さま5個(現物3個・オーダー2個)に
なります。
・商品名に数字がある場合は数字まで記入お願いします。
例)ツバメ2800
・オーダー品も抽選になります。当たった方のみオーダーが出来ます。
・オーダー品のディアナ、一角獣は色が選べます。
ブルーかパステル(nuriさんがオリジナルで作ってくれます)
どちらかお選びください。

下記の内容とお併せて、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツキイチ貞
「nuri candle と日々の暮らし2023」
オンライン抽選会
5月19日(金)~5月28日(日)


*現物品とオーダーのオンライン抽選会です。
*会期中、インスタ・ブログで商品はご覧になれます。
*オーダー品の香りサンプルを店頭で確認できます。
*お一人さま合計5個(現物3個・オーダー2個)まで
応募申し込みができます。
*当選されてもおひとり1個になる場合があります。
*会期中、メールでの応募のみになります。
*国内のみの発送になります。
*一つ一つ手作りになりますので画面の商品と多少異なる場合があります。
*ディスプレイ環境により実際の色と多少異なる場合があります


続きを読む
コメント

コメント

 

Category

    Back Number