ページトップ

事業一覧

2023.05.11

5月ツキイチ貞 「nuri candle と日々の暮らし2023」 オンライン抽選会

[ イベント情報 ]

nuri2023dm.jpg

今年もまたnuricandleさんのイベントを
5月19日(金)12:00より開催することになりました!
*現物品とオーダー品があります。

nuriさん忙しい中、本当にありがとうございます!

そして今年も店頭販売ではなくオンライン抽選会で
のみの販売にいたします。

2020年~2022年とオンライン販売は3回開催し、北海道から沖縄まで
大変多くの方の応募があり、たくさんの方たちの喜びのコメントを頂きました。

その中で一番多かったコメントは
「一度も見たことがないnuriさんのキャンドルが買えたことがとてもうれしいです!」

全国には、ネットでは見たことがあっても実物を見たことが無い方が沢山いるのです。
一人でも多くの方へnuriさんのキャンドルを届けたいと思い、今年もまたオンライン
抽選会でのみの開催に決めました。
ご理解の程、よろしくお願いします。

ただし、今年も会期中、オーダーの現物と香りの確認ができる様、お店に
キャンドルを並べますので、オーダーの参考にして頂ければと思います。

今回も今までと同様、しっかりと対応していきますで、是非、みなさまも
オンライン抽選会をワクワクドキドキしながら楽しんで下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツキイチ貞
「nuri candle と日々の暮らし2023」
オンライン抽選会
5月19日(金)~5月28日(日)
12:00より始まります。

コロナが落ち着きはじめ、また少しずつ
今までの日常が戻りつつあります。
外に出かける機会も増え、人に会う機会も増え
ました。

それでもコロナ禍で築いた「家時間」がとても
大切なんだということに変わりはありません。
これからもホッとする家時間を、あたたかな灯と共に
過ごす日々を、大切にしていきたい...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*現物品とオーダーのオンライン抽選会です。
*会期中、インスタ・ブログで商品はご覧になれます。
*オーダー品の香りサンプルを店頭で確認できます。
*お一人さま合計5個(現物3個・オーダー2個)まで
応募申し込みができます。
*当選されてもおひとり1個になる場合があります。
*会期中、メールでの応募のみになります。
*国内のみの発送になります。
*一つ一つ手作りになりますので画面の商品と多少異なる場合があります。
*ディスプレイ環境により実際の色と多少異なる場合があります。


続きを読む
コメント

コメント

 

Category

    Back Number