ページトップ

事業一覧

2016.02.29

サザエさん たらちゃんのこと

[ 神楽坂 貞 ]

sada2016-2-2.jpg


「タラちゃん思い出し笑い」編


カツオがタラちゃんの前で
突然、笑い出します。

不思議そうに見るタラちゃん

タラちゃん「お兄ちゃん、なんで笑っているんでちゅか」


カツオ「さっきのこと思い出して笑ったんだよ」


タラちゃん「・・・」


カツオ「思い出し笑いだよ」


タラちゃん「思い出し笑いってなんでちゅか」


カツオ「そっか、まだタラちゃんには分かんないね。
そう、大人にならないと分からないんだよ」


得意そうに言うカツオ

タラちゃん「へー大人になんないと分からないんでちゅね」

タラちゃん「大人はいいでちゅね」

そんな話を、
もう随分前に見た記憶がある。

今でも覚えている。


そんなタラちゃんが
好きです。



続きを読む
コメント

コメント

 

Category

    Back Number