ページトップ

事業一覧

2015.05.27

katakataの武くんと知絵ちゃん。

[ 神楽坂 貞 ]

katakata2015-5-9.jpg

katakataの武くんと知絵ちゃん。

出会ったのは10年くらい前。

まだ手作りイベントで、一から全て作っていた型染め手ぬぐいを
1000円で売っていたころ。

でも、あれから約10年。

昨年末、自分のアトリエを持つまでに。

作家として生きて、
字のごとく作家として、家(アトリエ)を作った。

ちょっと遅くなったけど、おめでとう!
そしてこれからも、納品よろしく!


続きを読む

katakata2015-5-12.jpg

いろいろなkatakata商品が売られている。
貴重なものもあるかも。

katakata2015-5-10.jpg

作業場としても使われているので、
タイミング良ければそんな現場も
見れるのが楽しい。

katakata2015-5-11.jpg

この右の人形は知絵ちゃんが
20年前に両親に作ってもらったもの。

小さいころは、もっとアニメキャラクターみたいのが
良かったそうだけど、今でもこうやって大切にされている。

そういうものってなかなかない。

そして復刻(?)して売っているって、すごいね。


是非、遊びに行ってみてください。
近くに「手紙舎」もありますよ。

・・・・・・

kata kata (アトリエショップ)
東京都調布市西つつじヶ丘4-23-35-104
open/11 : 00〜18 : 00 金・土・日

http://kata-kata04.com/

コメント

コメント

 

Category

    Back Number