ページトップ

事業一覧

2014.12.31

2014年終わり

[ 貞のこと ]

sada2014-12-15.jpg

2014年の貞の営業は終わりました。
1年間、本当にありがとうございました。

今年は4月から消費税が上がるという事がありましたが
意外と4月以降も多くのお客さんに来て頂き
とても充実した一年でした。

ただ、長年一緒だったスタッフが故郷に戻り
忙しい日々を過ごしましたので、無事終われたことに
ホッともしています。

そして、神楽坂は、
道路拡張に伴うマンションの建設
昔からある老舗や知り合いの閉店
神楽坂エリアが広がる新しいお店の開店
と大きく変わってきています。

目まぐるしい一年でしたが、
これも次への新たなかたちなんだと。

いい意味でも悪い意味でも、
貞はあまり周りに影響されず、流されず
貞らしくありたいと、そう思っています。

なかなか難しいですけどね。


でも、変わらずお店に来てくれる
お客さんに感謝しながら、
たわいもない話をしする
そんな、
愛されるお店作り頑張ります。


そんなこんなで、来年のおはなし。

貞の年初めは、恒例の栗八さんの
「福来る笑顔シリーズ」
から始まります。


続きを読む

RIMGsada22.jpg

2012年 だるま

RIMGsada22.jpg

2013年 こけし

RIMGkurihati15.jpg

2014年 招き猫


2015年は「めで鯛」です。
おめでたいことがいっぱいあるように。
と、願いを込めて作ります。

画像はまだ最終ではなく、さらに
可愛くなる予定です。


皆さまお楽しみに!

*1月9日(金)12:00から販売致します。
*今年も運試しくじを行います。

では、
今年も1年本当にありがとうございました。
また来年、笑顔でお会いできますように。


よいお年をお過ごしください!


*貞の年末年始のお知らせ→

コメント

コメント

 

Category

    Back Number