ページトップ

事業一覧

2013.10.09

イスラエルの靴 NAOTの取り扱い

[ 商品入荷のお知らせ ]

RIMG0001561.jpg

履いたその瞬間
「なんと履き易い靴なんだろう」
と思いました。


たぶん、みんなが思うはず。


歩いてもその履き心地の良さは変わらない。


そんな靴は、
1942年からイスラエルで作られている
NAOT(ナオト)という靴。


ヘブライ語で「オアシス」を意味するNAOTは、
人間工学に基づき歩きやすさを徹底的に求め
一足一足丁寧に手作りされています。

砂の上を歩くような心地よいインソールにより、
まるで砂漠の中の「オアシス」のような快適な
履き心地になっているのです。


履き易くなるのは当然ですね。


続きを読む

RIMG0001562.jpg

フラスコでの展示で一目ぼれ。

なんといっても、展示期間中、
NAOTの靴を履いて来る
人たちの何ともいい笑顔


いい靴は、いい笑顔にしてくれます。

是非、試してください。

コメント

コメント

 

Category

    Back Number