ページトップ

事業一覧

2013.06.08

「nuriキャンドルとparapluie de"merci"の傘」展

[ イベント情報 ]

RIMG0001307.jpg

6月の月一貞の紹介です。

京都でかわいらしいキャンドルを作っている作家nuriさんと、
京都で素敵な傘を作っているparapluie de"merci"の雨傘と日傘の
展示が始まりました。

「nuriキャンドルとparapluie de"merci"の傘」展

今回は本当に色々なキャンドルがありますので、
一つ一つじっ~くりと見て選んでくださいね。

画像のキャンドルは切り離して火を灯します。
そんな発想良いですね。

RIMG0001306.jpg

リスにクマに小鳥にきのこと
まさに動物王国


続きを読む

RIMG0001303.jpg

天然アロマや蜜蝋のキャンドル

RIMG0001304.jpg

きのこの森にオオカミや羊たち

RIMG0001305.jpg

色々な色や、色々な柄
それぞれがやさしい姿で
存在しています。

そして、三角キャンドルは傘との展示という事で
nuriさんが傘をイメージして作ってくれました。
嬉しいですね。

RIMG0001293.jpg

parapluie de"merci"の傘は数点のみの取り扱いになりまが
雨傘、晴雨兼用傘があります。
是非、手に取って広げてみてください。
思わず「にっこり」してしまいます。

是非、今月も月一貞をお楽しみください。

エルムの森

コメント

コメント

 

Category

    Back Number