ページトップ

事業一覧

2012.01.07

今日の「ヨコロくじ」

[ イベント情報 ]

RIMG1586.jpg

「ヨコロくじ」始まりました!
貞ではまず、入り口で顔出し記念写真出来ます。
型染め人気作家katakataさんからお借りしたもの。
今年の縁起を良くする「末広がり」
親子、友達、夫婦で記念にどうぞ!

RIMG1575.jpg

「一富士二鷹貞でくじ」
縁起の良い、福入だるまで運試しです。

栗八工房舎の清水さんに一つ一つ作ってもらいました!
相当、可愛く出来ています。

RIMG1574.jpg

後ろから見るとまるで梅干しが沢山。

RIMG1572.jpg

近くで見ると、この顔がまた可愛い。
思わず、笑顔になります。
こちらの「福入だるま」は販売もしています。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

RIMG1569.jpg

1回10円と100円があります。
福入だるまをひっくり返すと番号があります。
番号で版画のポストカードが当たります。

その中に一つだけ冨士の絵が描かれていて
大当たりです!
100円の大当たりはkatakata制作「ヨコロジーオリジナル手ぬぐい」か、
ロンダで貰える引き換え券です。
素敵なものがもらえますよ!
10円の大当たりは貞でもらえる「おたのしみ」です。
何度でもチャレンジOKなので、100円1回、10円10回でもいいですよ。

RIMG1580.jpg

こんな感じで番号が入っています。

RIMG1591.jpg

RIMG1592.jpg

番号で版画のポストカードが当たります。
どれを見ても思わず笑ってしまいます。
作成したのは谷水さん
こんなポストカードもらったら嬉しいですね。


RIMG1582.jpg

中に一個だけ縁起の良い冨士マーク
さぁ、みなさん、運試ししましょう!

RIMG1587.jpgRIMG1589.jpg
RIMG1588.jpgRIMG1590.jpg

今日の大当たり!
みんな最高の笑顔です。

明日も是非、参加ください。
お待ちしております!


続きを読む
コメント

コメント

 

Category

    Back Number