ページトップ

事業一覧

2011.06.25

MADE IN LIFE

[ 貞セレクト ]

RIMG1143.jpg
ネックレス

最初はイベントで見かけました。
気にはなったのですが、お忙しそうで声かけられず・・・


RIMG0001.gif

さらに、数か月後
貞の作家さんが出展しているイベントへ
そこで再び再会!
これは、運命感じちゃいました。


続きを読む

RIMG0005.gif

この、独特なデザイン
真鍮の優しい輝きは、日本人の肌になんだかしっくりきます。


RIMG1136.jpg

特定の人たちだけではなく、いろんな方に身につけてもらいたい
という姿勢は作品たちにも表れていると思います。


RIMG0004.gif

自分たちの出来る事を精一杯するだけ・・・
日々制作に励む積もりでおります。

と京都から東京を心配されつつ、こんな言葉をもらいました。

これから先が楽しみな作家さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・

MADE IN LIFE

シンプルながらも独特な存在感を持ち
かつ、しっくりと生活へとはまっていくものづくり

模倣や流行には流されず
常に蓄積された内から発信される形を丁寧に取り出す

コメント

コメント

 

Category

    Back Number