ページトップ

事業一覧

2011.05.31

5月のイベント「雨と休日とnuri candle」

[ イベント情報 ]

RIMG1041.jpg

5月のイベントは「ココロ穏やかに灯りと音楽を」をテーマに行います。

西荻窪にある「雨と休日」を運営する選曲家の寺田さんに
CDを選曲して頂きました。
雨と休日は、西荻窪に行った時にたまたま知りました。
寺田さんに好みを言ってCDを選んでもらって依頼のファンです。

人それぞれ好きな時間や空間があると思います。

昼間、ゆっくりと微睡みながら
夕方、少し窓を開けながら
夜、仄かな灯りを見つめながら

そこに
心地よい
音楽を

この時を過ごす。
本当に大切な時間だと思います。

*試聴できます。

RIMG1035.jpg

京都在住のキャンドル作家nuri candleの福間さん。
昨年、フラスコのイベントで知り合いました。

色々な形
色々な色
色々な想い

で作られるキャンドルたちは
やさしい灯りによく合います。

置いておくだけで和みます。


続きを読む

RIMG1036.jpg


一人の時や二人の時
大勢の人たちと一緒の時

その時間、
その空間を
一緒に
共有する灯りは、

みんなを穏やかにしてくれるはずです。

コメント

コメント

 

Category

    Back Number