ページトップ

事業一覧

2012.01.09

今日の「ヨコロくじ」最終日

[ イベント情報 ]

RIMG0240.gifRIMG0241.gif
RIMG0242.gifRIMG0243.gif

無事、ヨコロくじ終わりました。
参加して頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
これだけ、多くの人が笑顔で参加してくれるとは思いませんでした。

小当たりが出た時は、だれもがポストカードをみながら笑い、
大当たりが出た時は、お店の中にいる人たちで大盛り上がり!
思わず、全員で大拍手!
みんな自分の事のように喜んでいる姿が印象的でした。

「ヨコロくじ」良かったです。
貞スタッフ全員が、一日中こんなにしゃべり続けることがめったにないので
もう喉がカラカラしっぱなしでした。
それでも、最後には心地よい疲れがあって大満足。

こんな清々しい気持ちになれたのも参加して頂いたみなさまのお蔭です。
本当ありがとうございました!

・・・

そして、今回「一富士二鷹貞でくじ」をするにあたり、

栗八工房舎の清水さんには福入だるまを年末年始の忙しい時に26個も作って頂きました。
だれもが、真剣にだるまのくじを引く姿は、見ていて嬉しかったです。

どれを見ても思わず笑ってしまう版画のポストカードは谷水さんに協力して頂きました。
そのおかげで、1回10円と100円というクジが出来ました。

お店の入り口の「大ダコ小ダコおめでた末広がり顔出し記念写真」はkatakataさんにお借りしました。
道行く人たちが気軽に参加してくれていました。

今日の「ヨコロくじ」
今日の「ヨコロくじ」2日目

本当に感謝です。
ありがとうございました!

引き続きヨコロジーよろしくお願いします。

画像「最終日の笑顔」


続きを読む
コメント

コメント

 

Category

    Back Number