ページトップ

事業一覧

2011.04.30

4月のイベント「消しゴムはんこholiholi」

[ イベント情報 ]

RIMG0274.jpg

4月のイベントは「元気で笑顔になる、はんこ展」を行います。
大阪で活躍中の消しゴムはんこのholiholiさんを紹介します。

昨年夏、フラスコで大好評だった、
マキノコ to holiholi 展
から2度目の紹介になります。

今の時代、ブログやツイッター便利です。
だけど、こんな時こそ葉書や手紙で一つ一つ
手で書かれ作られたものを貰った時の喜び、
嬉しさがあると思います。

そこに消しゴムはんこが押されていたら、
貰った時に思わず笑顔になる。

自分のスケジュール帳などにお気に入りの
ハンコを押す。
それだけで楽しくなります。

使い方は人それぞれ。


続きを読む

RIMG0279.jpg

沢山ありますので、色々
選んでみてください。
なにで使おうか、想像してください。

それだけでも楽しくなる。

RIMG0277.jpg

丁寧に一つ一つ袋付きです。


他に、巾着などもありますよ。

コメント

コメント

 

Category

    Back Number